ファンタズマを支えてくれている「愉快な仲間たち」の方々です。日頃からイベントに参加いただいています。極一部の紹介ですが、徐々にUPしていきますのでお楽しみに!!
ファンタズマ 愉快な仲間たち
カーコミュニケーション クラブ ファンタズマ クルマを通じたコミュニケーションサークルです。クルマをお持ちの方も持っていない方も車種問わずどなたでも参加出来ます。
 
ファンタズマ メンバーはこちらからどうぞ!!ファンタ現在籍メンバーを紹介しています。  
Webネーム みさ
マスィ〜ン チャリ(新車)
コメント 愉快な仲間達に入ってから早、2年。チームWebにて紹介されるなんて、光栄デス♪
Webネーム あいちゃん
マスィ〜ン ボード
コメント 姉やんの妹です。
たま〜にひょっこり現れるので、よろしく☆
Webネーム R31
マスィ〜ン 日産 R31 スカイライン ・ ミニクーパー
コメント チームぐるみでお世話になっている、タ●●館のタイヤアドバイザーです。
Webネーム 前ちゃん/はるちゃん姉妹
マスィ〜ン スズキ ワゴンR/手動足動チャリ。 
コメント 姉妹でイベントに参加頂いてます。プレオはおうちのくるまだそうです。
Webネーム 沙稚
マスィ〜ン トヨタ NCP91 ヴィッツ
コメント 新入りですがお手柔らかに!優しくしてね♪
Webネーム さいちゃん
マスィ〜ン ホンダ E-EK2 シビック
コメント いろんな所にドライブするのが好きなので、キャノンボールは楽しいです。
Webネーム いがりん
マスィ〜ン トヨタ・エスティマ ACR50W
フォルツァ、アドレスV125G、エイプ100
コメント 車、バイク大〜好き!いじってなんぼ、いじってなんぼ、いじって、いじって、なんぼの商売だ。?おしりかじり虫ならぬ!車、バイクいじり虫です。(>O<)
Webネーム ひとみん
マスィ〜ン チャリ
コメント 最近、チャリから卒業したいと思いながら、狙ったマスィ〜ン★がある。
それは・・・・・・・・・・・電動チャリ、ちりん♪ちりん♪って結局、電動モーター付きチャリでした〜。(^O^)V
Webネーム ひびき
マスィ〜ン
コメント エコ・キャノンから参戦のひびきと申します。
人生のターニングポイントに差し掛かり、コンクリートジャングルを彷徨う男子。
ともえもん・ツカさんとは高校時代の友人。
ファンタズマの活動に微力ながら活躍できればええな〜と密かに思っている。
車の知識・テクニックは皆無(オーラを発せられるように頑張るw)。

趣味:パソコン・ガレージキット作成・筋力トレーニング
乗りたい車:ロータスヨーロッパスペシャル・Volkswagen TypeU
今後の夢:歌って踊れるショップ店員
一応ブログ書いてます。
 
Webネーム はなえ
マスィ〜ン チャリ 
コメント BBQではケーナを吹いておりました。音楽担当(?)です。本職はトランペット。よろしくお願いします♪
Webネーム さと
マスィ〜ン トヨタ TRN215W ハイラックスサーフ
SSR-X LIMITED
コメント 新入りですが、宜しくお願いします!
アウトドア、ボードのことなら、お任せ下さい!!
Webネーム メグ
マスィ〜ン ダイハツ タント カスタム
コメント イベントになかなか参加出来ませんが、また次回を楽しみにしています。秩父BBQとっても子供が喜んでいました。
Webネーム ルナ
マスィ〜ン マツダ GG3S アテンザスポーツ23S 
コメント 速きこと風の如く、西へ東へ縦横無尽へ走り出す、人呼んでルナです。よろしくね。
Webネーム かなやん
マスィ〜ン アンパンマン?
コメント       ☆かなやんの掟☆
      其の一 黒い服は着ない。
      其の二 生ビールは仕事の後だけ。
      其の三 年賀状は手書き。
Webネーム トミ〜  (元メンバー)
マスィ〜ン トヨタ ZRR-70W Si ノア  
コメント Nチビ最高! 
Webネーム まゆみ
マスィ〜ン ヤマハ SA36J JOG
コメント 宜しくお願いします。
Webネーム Izu
マスィ〜ン  
コメント よろしくお願いします。
Webネーム くみっち
マスィ〜ン  
コメント ゆずが大好き、ゆずっこです♪ライブ行ってストレス発散!!
体力が続く限り跳ね続けます♪車はあんまり詳しくないからこれから色々覚えていきたいな。ガチャピンに似てるってよく言われます☆こんな私ですが、どうぞヨロシクお願します^o^〃
Webネーム しゅう
マスィ〜ン  
コメント いろいろなイベントがあってとても楽しみです。
よろしくお願いします。
Webネーム しまっちょ




 
マスィ〜ン  
コメント よろしくお願いします。
Webネーム とよ
マスィ〜ン トヨタ エスティマ
コメント よろしくお願いしまーす。
※紹介内容は取材当時のものです。
※順不同です。
2015/11月現在
 
Information-Site map-Wnata'sFANTASMA-Members-funny friends-History-Event-Gallery-BBS-Link

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • ファンタズマweb内を検索
Copyright(c) 2004 fantasma. All Rights Reserved.                ■ サイトポリシー ■ お問い合わせ
inserted by FC2 system